Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

クロワッサン

今日はパンの話題ではありません! 笑

クロワッサンPremiumを買いました!
こちらの雑誌。 ”輝く自由な50代へ”とあるように背伸びしてしまいました・・・。(笑)
30代の私が読んでも興味深い内容盛りだくさん! 母親に勧めてみようかな?(笑)
e0196975_21231892.jpg


実はこちらの酵素ダイエット特集で、いつもパンとお料理を教えて頂いている鎌倉のカフェcherchezさん。
片田千佳先生の普段のローフードが掲載されているんです♪
e0196975_2132307.jpg
取材のお話は小耳に挟んではいたのですが、こうやって形になると自分のことのように嬉しくなっちゃいます♪
私もそのうちローフードクラスのレッスン受けてみたいっ!

あっ!
「ローフードって何だ?」・・・って思われた方はcherchezさんのHPをご覧下さい→
[PR]
by gomecco | 2010-02-02 21:48 | Tubuyaki+Diary
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30