人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

銀座

     先週末。 田舎から母がやって来たので、久しぶりに母と二人っきりで遊びにでかけました。

     新幹線で東京へ着いたので、東京駅まで迎えにゆき、その足で銀座へ。

     ジメーッとした雨続きだったお天気も上がり、青空が♪ 幸先いいじゃないですか!
銀座_e0196975_22453894.jpg


     ブラブラとウィンドウショッピングしたり、カフェで女子トークで花を咲かせてみたり、
     まもなく閉館する歌舞伎座を見学&撮影を満喫したり・・・と。 友達感覚で一日過ごしました♪
銀座_e0196975_8443339.jpg
銀座_e0196975_8451959.jpg



     そして、マリアージュ フレール へ!
銀座_e0196975_2252860.jpg
銀座_e0196975_22521813.jpg
     こちらではマルコポーロを購入。 早速帰宅してから淹れていただきました♪
     最近めっきりお茶が好きになってしまい、「あ・・・コーヒー飲まなかったわ~」なんて日もシバシバ。
     美味しいお茶に出会えるとなんでこんなに幸せに浸れるのでしょう・・・!
     田舎じゃお目にかかれないお茶ですからねぇ・・・もちろん母も大喜び♪
by gomecco | 2010-04-28 23:34 | Snap Photo
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31