人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

天然酵母パン教室。

パソコンとカメラが不調の間パン教室にも行ってきました♪
鎌倉のcobocoboさんの教室です。

今回はベーシックDを受講しました。
ベーグル 抹茶大納言・ポモドーロオリーブ・フィグオランジュの3種類♪
天然酵母パン教室。_e0196975_2054964.jpg
最近パン焼きペースダウンの日々でしたので・・・
パンの扱い方に悪戦苦闘してしまいました。(汗)
やっぱり遠のいてしまうとダメですね~~~
あ・・・。UPした画像は先生のお手本です♪(爆!)
私が焼いたものは全てビミョーすぎて載せられません・・・。 グスン。。。
見た目はビミョーだったけど、ホシノのパンは風味豊かで美味しい~♪
個人的にはポモドーロオリーブが一番のお気に入りですね^^
一緒にいただいたタプナードがまた美味しかったなぁ~♪


cobocoboさんのレッスン。これから大体月に1度のペースで受講させていただこうかな?
・・・と考えているところ。
今週はレーズン酵母のベーシックGを受講してきます!
今度は自分のパンUPできるようにがんばりまっす!(笑)


※my カメラ入院中につき、彼にコンデジ(sony サイバーショット DSC-HX5V)を
拝借して撮影しました~♪
最近のコンデジったら性能良くて驚きです!また借りていこう~っと♪(笑)
by gomecco | 2010-08-03 21:20 | Lesson
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31