人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

11月のごはん

先日の日曜日のこと。
鎌倉の「なると屋」さんで食事をしてきました。
 (この日の鎌倉は厳戒態勢! オバマ大統領が訪れていたんですね~。)

「THE ☆ 和!」なイメージを持っていたのですが、カフェっぽい雰囲気も漂っていました~。
お店のお兄さんも加瀬亮さん風!(笑)
販売されているオリジナルのエプロンも可愛いんですよ♪
11月のごはん_e0196975_175159.jpg

こちらでは毎月月替わりのお膳が楽しめるんです☆
今月は秋らしい薩摩芋と黒米の炊き込みご飯をはじめ、野菜中心の体に優しい品ばかり!
腹ペコ男子には少々物足りないようでしたが・・・(笑)、素材を生かす丁寧なお仕事に感激してしましました!

また季節のご飯をいただきに行きたいお店です。
by gomecco | 2010-11-16 01:20 | Meal
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31