人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

2011年始まりました。

2011年がスタートしてからまもなく1週間ですが・・・^^;
あけましておめでとうございます!

年中無休の仕事ですので、大晦日も元日も通常営業!
お雑煮も3日を過ぎてからやっと口にした感じです。^^:

今年も恒例の「よこすかカウントダウン」の花火と共に新年を迎えました!
2011年始まりました。_e0196975_1235650.jpg


2011年始まりました。_e0196975_1241155.jpg


花火を見た後は陽気な外人さん達に「ハッピーニューイヤー♪」と声をかけられながら通りを歩き、近所の神社へ初詣へ。
お参りした後は煮詰まった甘酒をいただく・・・。(笑)
今年もいつも通りの新年を迎えられたことを嬉しく思っているところです。


今年はあまり欲張らずにちゃんと地に足をつけて1年過ごしたいなぁ~なんて・・・。
新しいことを吸収するより、自分自身や愛する人。
置かれた環境・・・などなど。 今をもっともっと大事にしていきたいなぁ~と。
思いやりの1年にできたらいいですね♪

ブログへ訪問して下さるみなさんにとってもステキな1年になりますように・・・♪
また1年よろしくお願いします☆
by gomecco | 2011-01-06 21:47 | Tubuyaki+Diary
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31