Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Goods etc( 15 )

MINNETONKA。

そろそろ春めいてきたので、足元も春使用に・・・♪ 笑

色はstorm BLUEにしました!

e0196975_1275475.jpg


でもこの靴・・・・・片方しかないんです。




これ。

実はキーホルダー。

e0196975_1281221.jpg



Kawasakiの鍵とコラボってみました!

雨に降られるともったいないので、やっぱり家鍵に付け替えます。
[PR]
by gomecco | 2011-02-25 12:14 | Goods etc

すっきり。

L'OCCITANEのVerveineシリーズ。

e0196975_1853737.jpg


レモンのような柑橘系の香りで、すっきり・さっぱり!

特に気持ちを切り替えたいときに使いたくなります。


Verveine(ヴァーベナ)は魔女が恋ぐすりに入れていたと言われる魔法のハーブなんですって。笑
[PR]
by gomecco | 2011-02-23 19:02 | Goods etc

ミルクパン。

ずっと欲しかったミルクパン。

e0196975_10423559.jpg


ポーランドの琺瑯老舗Emalia Olkusz社のにしました。

温かい飲み物作りに大活躍間違いなしです!
[PR]
by gomecco | 2011-02-15 10:49 | Goods etc

お世話になっています。その2。

e0196975_1716403.jpg


どこか懐かしい匂いがします。
[PR]
by gomecco | 2011-01-24 17:17 | Goods etc

お世話になっています。

e0196975_2230377.jpg

L'OCCITANEのシアハンドクリーム。
2週間も雨が降っていないので、乾燥がめっぽう気になります。
ちょくちょくつけているんで、すぐなくなってしまいます。
先日、横浜のショップで3種類新たに購入♪
[PR]
by gomecco | 2011-01-18 22:45 | Goods etc

お疲れさまー! ワタシ。 笑

日ごろ頑張っている自分へのご褒美に・・・♪

e0196975_9471899.jpg


WELEDAをはじめ、オーガニック系のスキンケアコスメで癒してもらっています♪

2010年もあと少し・・・。 まだまだ頑張りますよ~~~っ!
[PR]
by gomecco | 2010-12-28 09:53 | Goods etc

愛用♪

アグロナチュラ ビオリーブスのシャンプー&コンディショナー。
一度使いはじめたら手放せなくなってしまいました。

e0196975_129359.jpg



無添加やオーガニックのシャンプーって洗い上げた後のキシミが気になって使えなかったんですが、こちらは全然気にならない!

むしろ翌朝しっとりツヤツヤになっているんです♪

私にしては高価な一品ですが、1日の1回(2回?)のご褒美と考えています。
[PR]
by gomecco | 2010-09-01 12:41 | Goods etc

お気に入りの1枚

時々聴きたくなるんです。  DETERMINATIONSのアルバム。
今回は珍しく音楽ネタ!(笑)
デタミは大阪出身のスカ バンドなんです。
  (解散してから随分経ちますが・・・)

e0196975_07715.jpg

e0196975_073292.jpg


アナログの音源がやわらかく、
スカのまったりとしたやさしい空気感が好きなんです! おまけにカッコイイ!
聴いていると時間の流れがゆるやかで広大な場所へ行きたくなる!

もしかしたら・・・
現実逃避したい時に聴きたくなるのかもしれませんね。(笑)
[PR]
by gomecco | 2010-08-23 00:41 | Goods etc

ブレンダー

ずいぶん悩んだのですが・・・新しいのを購入してしまいました!
e0196975_1434295.jpg
今までのよりもパワーUP!
アレもコレも作れそうでワクワクです♪
[PR]
by gomecco | 2010-08-18 14:08 | Goods etc

ホームシック・・・?

ふと手持ちのアクセサリーに目がいったので、一部を撮影してみました。

e0196975_14411028.jpg

e0196975_14412331.jpge0196975_1441341.jpg


私の手持ちのアクセサリーはグリーンやブルーがほとんど!(笑)
意識して集めたわけではないんですけど・・・落ち着くようです。 最近はアクセサリーを買うこともジャラジャラ身につけることもグーンッと減ってしまいましたけど・・・。

↑写真のアクセ達は仙台の3daysで6年前程前に購入した"EXEX"(イクシクス)のものです。

3daysをはじめ仙台市内で展開しているColorsの他店舗も大好きでよく通っていました!
カフェのCOMFYもいつも長居しちゃうくらい落ち着くし、シェフ自慢のお料理も美味しいです!
そう言えば仙台を離れる前に送別会もやってもらいました・・・。(・・・ぐすん)
お近くの方がいましたらぜひ一度足を運んでみてくださいねー!

アクセサリーを通じていろんな思い出が蘇ってきたりして・・・ちょっとホームシックな気分に浸ってしまいました~。(笑)
仙台は行きたい場所も会いたい人もいっぱい! またのんびり訪れることができたらいいなぁ~。
[PR]
by gomecco | 2010-06-16 18:36 | Goods etc
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30