Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Bike( 5 )

love green 。

ミルクパン→ベビーキウイ→バイク。 笑

e0196975_0255383.jpg


ここ数年グリーン熱がグングン急上昇!

つい選んでしまうので、私の身の回りは緑でいっぱい。 笑


そうそう!
W800も発売になったことだし、大型二輪免許今年中には取得できたらいいなぁ・・・。
[PR]
by gomecco | 2011-02-18 00:43 | Bike

富士山

連休中台風の影響でいまひとつのお天気でしたが、富士山目指してツーリングに出かけました。
横須賀では田んぼが見られる風景がないので、懐かしい気分に♪
e0196975_181828100.jpg

この日は彼の3○歳の誕生日♪ お誕生日おめでとう!
「gomeccoプレゼンツ」にしたかったのだけど・・・いつものように彼に先導してもらってのツーリングとなってしまいました。(苦笑)

お天気がいまひとつなわりに雲の上からバッチリ頭を覗かせた富士山を拝むことができましたよ♪
今、富士山は車両規制中なので五合目まで自家用車で上ることができません。
なので、ふもとの無料駐車場からシャトルバスに乗り換えて上っていきます。
途中野生のバンビにも遭遇! 自家用車で上がる時はスピードに気をつけないとね♪
e0196975_18154394.jpg
バスから降りたら雲の中! かなり寒いです・・・(苦笑)
今「山」がブームですからねぇ~。オシャレな「山男」や「山ガール」がいっぱい!
しっかり山登り楽しんでる人の多さに驚きましたー!
私たちはツーリング目的なので五合目観光を楽しみましたけど・・・。(笑)
e0196975_18155680.jpg
富士山グルメの「噴火カレー」と「噴火メロンパン」を食べました!
山で食べるカレーって格別! どんどん食べていくとお皿にヒミツが・・・♪
メロンパンも予想以上に美味しかったです♪
いい感じにサクサク感とモチモチ感がマッチしていましたー♪
e0196975_181653.jpg
富士山を降りた後は近くの忍野八海へむかいました。
とにかく富士山の雪解け水は透明度が違う!そして冷たいっ!
採れたてのキュウリや桃も美味しかった~♪
e0196975_18161516.jpg
e0196975_18162392.jpg

帰りは道志道から神奈川県へ。 ずっと霧に包まれながら視界が悪い中帰ってきました。
手が冷た過ぎて感覚なくなる寸前でした・・。(涙)
おまけに「今振ったばっかり?」と思うような路面の濡れ具合。
でも雨には降られなかったので、やっぱり私は晴れ女だと確信!(笑)

彼のお誕生日を一緒に祝うのも今年で5回目。
「アレもコレも全部手作りでお祝いしたいっ!」と言う気持ちから「一緒に楽しみながらお祝いしたいっ!」と言う気持ちに段々変わってきました。
おかげさまでバイクに写真。時には釣りや料理も・・・。
私たちは共通の趣味を持ちながら一緒に楽しむことができる。 ありがたいことだと思います。
健康第一に楽しい3○歳を!(笑)
[PR]
by gomecco | 2010-08-15 20:23 | Bike

たかおさん ③

山道の隙間から・・・。
e0196975_7324164.jpg


599.03m
e0196975_7325462.jpg


山頂から♪ちょっと残念な見晴らし・・・。
e0196975_733635.jpg


桜の香り♪疲れた体に染み渡ります。
e0196975_7333872.jpg


タケコプターになってどこまでも・・・。
e0196975_7334888.jpg


老舗
e0196975_7335722.jpg


メット越しに氷川神社の鳥居を。
e0196975_7352851.jpg



空気と景色を体感できるのがツーリングの醍醐味♪ 今回も気持ちよかったです!
そうそう!高尾山はモミジの木がたくさん! 
紅葉の時期にまた秋ツーリングで訪れたいなぁ・・・と思いました!


                                   おしまい
[PR]
by gomecco | 2010-06-09 07:54 | Bike

たかおさん ②

霊気満山! パワースポット!?
e0196975_2229339.jpg


新緑と光
e0196975_22291710.jpg
e0196975_22293046.jpg
e0196975_22294277.jpg


山のオアシス
e0196975_22295299.jpg


撫で撫で♪ ご利益を・・・。
e0196975_2230374.jpg


お清め
e0196975_22301452.jpg


迫力満点!天狗様
e0196975_22302635.jpg


八十八大師
e0196975_22303650.jpg
お賽銭はみんな平等に♪
e0196975_22304696.jpg


ナカヨシコヨシ♪
e0196975_22305690.jpg



                                       もう少しつづく
[PR]
by gomecco | 2010-06-09 07:31 | Bike

たかおさん ①

先日高速でサクッと高尾山までツーリングに出かけてきました♪

愛車と本日のカメラバック♪
e0196975_21403752.jpg


e0196975_21411794.jpg


おそうじ小僧がお出迎え♪
e0196975_21412740.jpg


清滝のケーブルカー&リフト乗り場♪
e0196975_21423483.jpg


どっちにしますか??
e0196975_21433748.jpg


カールおじさんに手をふりましょう♪ 「いってきま~す!」
e0196975_2144162.jpg


e0196975_21441284.jpg


AOBA号くんヨロシクね♪
e0196975_21442290.jpg


ボクのボルテージもグングン♪
e0196975_21484077.jpg


高尾山駅で下車。
e0196975_2150191.jpg


                                         つづく
[PR]
by gomecco | 2010-06-08 22:14 | Bike
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31