人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

チョコバゲ★

オーブンの中で焼きあがっていくバゲットの写真撮ってみたかったんだぁ~♪
漂ってくる甘さと香ばしさにクラクラしながら激写!(笑)
チョコバゲ★_e0196975_17321986.jpg


今日焼いたバゲットはぱくちゃんチョコバゲ★
写真に夢中になってる間に焼きこみすぎたかな?(苦笑)
チョコバゲ★_e0196975_17354462.jpg
塩味の効いた生地にミルクチョコの甘さが何とも言えない美味しさです♪

そう言えば…今回初めてパネトーネマザーでハード系焼きました。 ソフト系にはよく使っているけど、ハード系でも問題なく使えるのねぇ~♪ 短時間で作れる基本のパンにはむしろパネの方が臭みがなくて美味しいかも♪

そして…オーブンが違うと出来も全然違ったものに! 少しまともなバゲが焼けるようになりました^^
今まで頑張って焼いてきたパン達が可愛そうに思えて仕方がないっ…。
色んな人や物に感謝しながら、またパン焼き修行に精進しまっす!
by gomecco | 2010-03-24 17:49 | Bread
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31