人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

ホームシック・・・?

ふと手持ちのアクセサリーに目がいったので、一部を撮影してみました。

ホームシック・・・?_e0196975_14411028.jpg

ホームシック・・・?_e0196975_14412331.jpgホームシック・・・?_e0196975_1441341.jpg


私の手持ちのアクセサリーはグリーンやブルーがほとんど!(笑)
意識して集めたわけではないんですけど・・・落ち着くようです。 最近はアクセサリーを買うこともジャラジャラ身につけることもグーンッと減ってしまいましたけど・・・。

↑写真のアクセ達は仙台の3daysで6年前程前に購入した"EXEX"(イクシクス)のものです。

3daysをはじめ仙台市内で展開しているColorsの他店舗も大好きでよく通っていました!
カフェのCOMFYもいつも長居しちゃうくらい落ち着くし、シェフ自慢のお料理も美味しいです!
そう言えば仙台を離れる前に送別会もやってもらいました・・・。(・・・ぐすん)
お近くの方がいましたらぜひ一度足を運んでみてくださいねー!

アクセサリーを通じていろんな思い出が蘇ってきたりして・・・ちょっとホームシックな気分に浸ってしまいました~。(笑)
仙台は行きたい場所も会いたい人もいっぱい! またのんびり訪れることができたらいいなぁ~。
by gomecco | 2010-06-16 18:36 | Goods etc
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31