人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

スタイリングフォトレッスン

先週末結花先生のスタイリングフォトレッスンもついに最終回を迎えました。

最終回のスタイリングはモロゾフのマンゴーマドレーヌ♪
甘ぁ~いマンゴーの香りに包まれながらのレッスンでした!(笑)
シェル型の焼き菓子はいい被写体なりますよね~♪ 型欲しくなっちゃいます♪

同じ被写体でも下地が違うと雰囲気もガラリ!
みなさんはどれがお好きですか~? ちなみに私は1枚目と3枚目が好きだなぁ~~♪
スタイリングフォトレッスン_e0196975_19484371.jpg
スタイリングフォトレッスン_e0196975_19485236.jpg
スタイリングフォトレッスン_e0196975_1949047.jpg


photo recette 両国でのフォトレッスンは今期限りで終了となりました。
貴重なレッスンを受講できたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
少人数で結花先生とじっくりレッスンを受けたり、写真談義に花を咲かせたり・・・。
とっても楽しい時間と空間でした♪
これからは先生のようなさりげなくシックでスッキリとした写真をどんどん撮ってみたいなぁ~!

結花先生&生徒の皆様どうもありがとうございました!
またどこかでお目にかかれますように・・・・♪
by gomecco | 2010-08-09 20:18 | Lesson
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31