人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

水色

山下公園に行きました。
カラリと乾燥した澄んだ空気と真っ青な青空も好きだけど、少し湿り気のある空気と水色の空も好きです。

水色とハマのシンボルな風景を集めてみました。

水色_e0196975_18181559.jpg


水色_e0196975_1818348.jpg


水色_e0196975_18184643.jpg


こういった水色な自然の風景も好きですが、
アクセサリーやバックなど、さし色に水色・ブルー系のものを身につけることが多いです。

あと。 UAファンとしては「水色」という曲が大好きですね~。
曲調も歌詞も。そしてUAの声が一層優しく響いて落ち着く1曲です。

水色は自分にとっての保護色かなぁ・・・?と思ったりしています。




少しずつ雲も秋らしくなってきたかな?
水色_e0196975_18185894.jpg

by gomecco | 2010-09-05 19:43 | Snap Photo
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31