人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

秋の味覚

いつも利用している大地を守る会の宅配野菜も少しずつ秋の味覚が加わるようになりました。 (※リンク先はwebストアです。)

今週届いた野菜・果物さんの中から一部をご紹介♪
 (何が届くかわからない野菜・果物のお任せセットを注文することが多いんです。)


生の落花生。 この後茹でていただきました!
炒った落花生も美味しいけど、この時期ならではの茹で落花生は百合根のようにホクホク~っとして美味しいですね♪
秋の味覚_e0196975_2082037.jpg



幸水梨。 みずみずしくて美味しかったぁ~♪
洋梨も好きだけど、みずみずしい和梨の方が私は好きです。
でも、被写体にするなら洋梨の方がサマになるかな? 笑
秋の味覚_e0196975_20832100.jpg



ほかにサツマイモや白菜なども届くようになりました。

残暑がまだ厳しいですが、少しずつ体も秋の準備に入りましょうかねぇ・・・。
by gomecco | 2010-09-07 19:02 | Foods
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31