人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Shake

gomecco.exblog.jp ブログトップ

トロトロカレーとプチパン。

久しぶりの更新となってしまいました・・・。 汗

最近は「パン焼いてー!」と頼まれる事が多くて、お友達にせっせと焼いています。
今日はこれから山食とトマトのプチパンを仕上げに入ります! 笑
微力だけど、ハッピーな気分になってもらえるのが嬉しいなぁ~と。
笑顔を想像しながら仕込むのが楽しくて仕方ない感じです!


先日作ったトロトロなカレー。
トロトロカレーとプチパン。_e0196975_8583719.jpg

こちらはなんと! 大根ともち粟のマイルドなカレー。
シャクシャクとした食感の大根も好きだし、もち粟のつぶつぶ感とトロトロ感がお気に入りです。
玄米とも合う!合う!

でも・・・シンプルなリーンなプチパンと一緒に。 笑
こちらはホシノ丹沢酵母使用です。
トロトロカレーとプチパン。_e0196975_915266.jpg

カミソリでクープ入れたらパックリ開いてスマイリーな表情に。 笑

だいぶ暖かくなってきたので、常温放置でも発酵が進んでくれるので助かります。
by gomecco | 2011-04-19 09:20 | Meal
line

日々の出来事を・・・。


by gomecco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31